[738] ハクタイを感じる・・・ケモナーはスケベなことしか考えないのか! けしからん 私が喝を 入れてやる! [737] 面白いし百代は可愛い、はっきりわかんだね ハクタイ「うれしいな。いますぐキミのそばに飛んで行きたいよ。 」 [736] 仏字とか・・・かっこよすぎだろ・・・・ 梵語の事でしょうか?あそこで使った文字には一応ちゃんと意味があるんですよ。 [735] やばい・・・おもろい いいっすかぁ〜?(ゲス顔) [734] なんでいつもsage更新なんですか(マジギレ) 新規読者兄貴の目に留まるのが恥ずかしかったんだよなぁ・・・ [733] いつの間にか凄い進んでる!!・・・カエデさーーーん!!!!! (カエデ姉貴)甦れ甦れ・・・ [732] 失礼、あれ?更新されてないと思ったら今増えた?んん〜?とりあえずお疲れ様です。 ジャストタイミング兄貴アリシャス! [731] age ついにageました。 [730] おもろい ありがとうなぁ、トシ [729] こんなに可愛い女キャラ書けるのにホモだなんて… いいかい?おじさんはホモじゃないんだよ? [728] だれかFA描いて新規兄貴ガッポガッポしてやって!(懇願) a g e ま し た 。 [727] 米付けるよ?更新したら、俺は、すぐに。そうそう、カエデちゃんを亡き者にしたら分かってるよね?(威嚇) コメントアリシャス!カエデ姉貴は死んだとは言ってない(小声) [726] 更新箇所を必死こいて探す作業、ホモ垣氏用垢作ってシュプレヒコールあげちゃおうかしら 読んでくれてありがとナス!でもこんな汚いアカウントフォローしなくていいから(良心) [725] このホモさぼりすぎじゃね?穴なめられたいの? 頑張って更新します!でも穴も舐めてください!(マジキチ) [724] 一人暮らしと上司の相手(意味深)に忙しい、この漫画も過去になってしまうのか(絶望) 今まで食べたことの無いという極上の料理を提供している完全会員制レストランに上司と行こう(提案) [723] んんww?ちゃんと説明してくれんとなぁ? 分かりにくい漫画で申し訳ナス・・・ [722] 一転全力のホモ・トーク、これもうわかんねえな そっか、じゃあまだ堪能してもらおっかな [721] いきなり真面目なこと言い出したんですがそれは・・・ 最初から真面目な事しか言ってないだろ!いい加減にしろ!(すっとぼけ) [720] 更新きてた! 本編しか更新してないけど、いいかな? [719] やったー!更新だーー!!なのになぜsage るんですか...(震え声) 新規読者兄貴に読まれるのが恥ずかしかったんだよなぁ・・・ [718] 神力の一片なのに>>710の挑発に乗っちゃうんですか、あっ(察し) 更新アザース!! すいません普通に自分で出しました・・・(白目) [717] お馬さん描いちゃったりしてる場合なんですかねぇ(半ギレ) A P P L E J A C K [716] あくしろよ ワン!ワン! [715] カエデたそまだ〜? 一週間後試合なんだ。それまで待ってくれ。頼む(意味不明) [714] 不定期age(使命感) 読んでくれてありがとナス! [713] んんwwwwwwww ムックかな?(すっとぼけ) [712] 動物園の一枚絵も素晴らしいね、とにかく投げないでくれればいいから来年も頑張って アリシャス! とりあえず今のところ投げる気はありません [711] ツイッター見たら思ってた以上にガチのケモホモだったんですね・・・たまげたなぁ・・・ ケモショタと暮らしたい、切実にそう思う。 [710] 語録も使えないの? そんなんじゃ甘いよ(棒読み) ホモのすゝめ [709] なにしてんのかぜんぜんわからんよ^〜 遠近感をきつくつけて誤魔化してるシーンも結構ありますのでね・・・ それからストーリーも大分わかりにくいかもしれないです [708] メタルブッダ見てるぅ〜? 作者の英語力に触れるのはやめてくれよな〜たのむよ〜・・・ [707] おまけがおまけのレベルじゃない!なんにしてもどっちも更新してくれ! おまけも更新したいんだけど休みすぎて設定が若干思い出せないとこが・・・ [706] 戦闘かっけぇ ありがとうございます。動きの軌跡がしっかり分かるような描き方を目指したいです。 [705] アメリカではMLPの4シーズンも放送開始したというのに、まだこれだけしか更新していないのか・・・(困惑) そうこう言ってる間にシーズン4すら終了してしまいました・・・(小声) [704] あくしろよ お ま た せ [703] そろそろ1米入れておこうか (コメント)入っちゃっ・・・たぁ! [702] 更新して燃え尽きたのか、ツイッターも止まったな (まだ燃え尽きて)ないです [701] んんんwwwwwwwこの作者論者ですな?wwwwwロジカルな語法がなかなかいい味をかもしだしておりますぞwwwwww んんwwwww我の漫画は貴殿の日常生活に役割を持てているんですかな?wwwww [700] 開幕野獣の眼光やめちくり〜 どんぐらい(更新)やってないの?  二か月くらい・・・(小声) [699] はくたい可愛いよぉ…けもぉ… 家事全般こなします。料理も上手です。布団に入れるとあったかいです。暇なときに話し相手になります。一家に一匹どうぞ。 [698] カエデたそ〜 カエデ「precious!!」 [697] 更新したなら進捗報告でイェア!!!!次の更新待ってます!!! <2013/11/14 18:02:37> 進行報告レイプ!漫画とは何の関係も無いクッソ汚いつぶやきの場と化したツイッター! [696] わーい、更新だ〜かっこいいー! <2013/11/11 20:50:09> 見とけよ見とけよ〜 [695] よっしゃ更新ktkr。いつも見てるんだからね(フフフ <2013/11/11 20:14:44> ありがとナス!(興奮) [694] twitterwo遅筆を改善するべく <2013/11/09 19:42:28> 改善されませんでした・・・(小声) [693] 自分から言っていくのか・・・(困惑) <2013/11/01 19:38:17> (ケモショタに)出会いたい! [692] 土方忙しいのかな?かな? <2013/10/24 19:47:41> 糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。 [691] あ^〜エクシマーくんのアッシマーみたいな名前かわいいんじゃ^〜 <2013/10/23 10:54:39> 申し訳ないが散弾銃ではびくともしないアッシマーくんと登場回で瞬殺されるエクシマーくんを一緒にするのはNG [690] おい作者、ツイッター止まってんゾ〜もっと定期的にホモサービス(意味深)して、どうぞ <2013/10/19 05:07:31> げ、靴下もかよ・・・(ひで並みのつぶやき) [689] この作者頭おかしい…(褒め言葉)ワシもケモショタチンポしゃぶりたいんじゃ^〜 <2013/10/14 16:02:32> 多分大半の人間は深層心理にショタケモチンポへの願望を抱えている・・・? [688] ナイスストック、その調子でいこうかカエデちゃん可愛い <2013/10/11 20:26:30> カエデは登場させた時はコウガとちょろっと話して退場する予定だったんだよなぁ・・・ [687] 社畜の日程に私情を挟むことのできる人間など存在しないっ!(停滞) <2013/10/05 15:54:16> 哀しいなぁ・・・(絶望) [686] ピンキーパァイ(ネイティブ) <2013/10/04 01:11:36> ピンキーパイだいすき、ピンキーのうんこたべたい [685] ホモ特有のダブルライフやめちくり〜 <2013/09/27 15:57:18> じゃけんレ厨になりましょうね〜 [684] ホモガキは肩身が狭い。はっきりわかんだね <2013/09/16 02:39:58> クソホモに救いは無いんですか? [683] 紙一重のホモ生活に草不可避 <2013/09/15 15:31:09> こんなアカウント見たら親が泣きますよ。(半ギレ) [682] 漫画かかないならMLPの絵もっとかいてくれやオラアアアン!? <2013/09/11 21:46:58> ポニーの絵も描きました。 [681] 進行報告ではないようなんですがそれは・・・ <2013/09/10 22:48:04> MLP、サポーターになって、ポニー絵、描こう! [680] セクシィ…エロいッ! <2013/09/10 19:10:36> 描けたかな?これもう(話の進行遅すぎて)わかんねぇな・・・ [679] あぁ〜たまらねぇぜ <2013/09/10 06:10:47> 突うずるっ込んでやると←好き [678] twitterのクリサリス姉貴いいゾ〜これ クリサリス姉貴のキャラデザ is God [677] こんな臭いユーザーフォローしてたら人格疑われるだろ!いい加減にしろ! 確かに一般つぶやき兄貴達の中でも一割くらいはしたり顔先輩を知らない人もいるかもしれませんね・・・ [676] こっちの事情も考えてよ(読者様並の感想) 読んでくれるだけありがたいんだよなぁ・・・ [675] オウ、更新はまだかよ あくすんだよ おまたせ!数か月ぶりの更新だけど、いいかな? [674] 唐突なツイッター晒しで草生える。申し訳ないが激寒ユーザー名とクッソ汚いプロフ画像はNG。フォローしなきゃ…(使命感) フォローありがとナス!読者兄貴との距離を縮めるためにフレンドリーな画像を選びました。(ゲス顔) [673] へぇいへぇ〜いクイックイッ(煽動) 描きますよ〜描く描く(遅筆) [672] 今更設定見て気付いたけどエクシマー兄貴の電撃の電圧って数兆ボルトもあるとかこれもうわかんねぇな・・・ 地表の落雷の電圧は10億ボルト程度までですが、粒子加速器の電子のエネルギーは10兆電子ボルトほど、さらに宇宙空間では数十兆電子ボルトの電子も観測されてるそうです。 エクシマーは地球上には住んでないので宇宙空間のスケールでいいんじゃない?(適当)というかエクシマーの電撃の出力に明確な上限はないです。 [671] >>668の言うとおり「最近更新が無い作品一覧」に入っちまってるじゃねーか!このホモ野郎! 申し訳ナス・・・確かにageで更新しないとそもそも新都社に登録してる意味が無い気もしますね・・・あと、僕はホモではありません!(半ギレ) [670] おまけもめっちゃおもすれえええええええ兄貴かっきょえええ ありがとうございます。やっぱり僕は王道を往く・・・筋肉モリモリマッチョマンの主人公ですかね・・・ [669] う、羽毛…(窒息) おっ、大丈夫か?大丈夫か? [668] そろそろage更新しないとコミックニートのトップページから埋もれてしまうんですがそれは・・・ 埋もれました・・・(小声) [667] 更新まだかよオラアアアアアン!? 待て!待ってくれ石井君! [666] (モッコリ キンタマー [665] (ニッコリ (更新停滞して)すまんのか? [664] またこっそり更新してもええんやで もはやage更新にかなり抵抗感じるようになってきたんですけど、それは大丈夫なんですかね・・・ [663] 変態糞親父のセリフがカッコよかった(こなみかん) 岡山の県北であえる奴なら最高や。 [661] いつの間に更新が 24の方もオナシャス! 逆に24の方が更新してるという事態に陥ってるんだよなぁ・・・すいません許してください、何でもしますから! [659] ヒーロー来た!これで勝つる! 超人サイバーZは改造人間である(唐突) [658] 「人間が神に似ている」・・・これは物語の核心にせまる重要なキーポイントですね間違いない・・・ ゆくゆくは使っていきたい設定ではありますね。 [657] アマテラスさまの母乳飲みたい。 申し訳ないが授乳先輩を彷彿とさせるのでNG [656] 怒ってんの?しゃぶってよ(逆ギレ) ブラウザ変えたら編集できるようになりました。(半ギレ) [655] コメ辺(絵付き)←おう、あくしろよ upしたやで〜 [654] まさかの変態糞土方で大草原不可避 糞だらけのちんぽを舐めあおうや。 [653] 鎧かっこいー!! 天叢雲の剣「やったぜ。」 [652] <おまけ漫画>って更新しないんですかね? そろそろ更新したいんだけど・・・ [651] 連続更新やったぜ。 土方姿のまま更新して、糞まみれで読もうや。 [650] ああ^〜最後のセリフで草が出る〜 はよう草まみれになろうぜ。 [649] おいおいおいおいおっぱいが無くなっちゃったよ。どうしてくれんのこれ。 カエデ「(アタシじゃ)いかんのか?」 コウガ「いかんでしょ。」 [648] アマテラスはおっぱいが本体か?本体がおっぱいか? 身長はカエデよりも低いくらいですが、おっぱいは十二単よりも大きいという感じで。 最高神なんだからおっぱいだって一番おっきいに決まってるじゃないか! [647] ノンケに負けてホモネタを自粛する投稿者の屑 そもそも僕はホモではありません!(すっとぼけ) [646] わーい、更新だぁ。3神仲良さそうだね。 ツクヨミ「金!」スサノオ「暴力!」 アマテラス「SEX!!」  [644] 更新アリシャス!ツクヨミ様といえど草を生やすのはNG 草抑えろ・・・草抑えろ・・・ [643] TOP絵の犬なに?くっそ可愛いんだけど ハクタイという妖怪です。主人公にくっついてるやつです。 [642] 読者ページにFAきてんぞ 教えてくれてアリシャス! [641] 私この漫画があずま寿司(渾身のギャグ) あずま寿司っていろんな所にあるみたいですね・・・淫夢営業は既に全国規模にまで膨れ上がっている可能性が微レ存・・・? [640] あ、あの・・・あの!せめてコメ返だけでも・・・ コメ返まで見てくれてありがとナス!更新しましたよ〜 [639] 私この漫画が寿司 僕もお寿司が寿司。特に炙りサーモンが寿司。 [638] このチン毛また関係ない話する気じゃないだろな・・・  カエデ「同じ過ちは繰り返してはいけない(戒め)」 [636] 最新話見ると絵とかキャラが良い感じで面白そうなんだけど最初から読むと唐突にいろいろ始まってついていけなくなる なるべく話のスピードを速くしたいと思っているんですが、どうも速度に対して自然な展開に持っていけないところがあります・・・ [635] 更新してるのに日付が6/5のままなんですがそれは・・・ お兄さん許して! [634] カエデの回想…これは期待でき…ない! カエデ「見とけよ見とけよ〜」 コウガ「話が長い、-893点」 百代「いやぁ〜、キツいっす」 天の叢雲の剣「ダルビッシュ・・・」 カエデ「(´;ω;`)」 [633] この漫画は日ペ昔話だった可能性が微粒子レベルで存在している…? ほ  ん  へ [632] あれ?21-2眺めてる最中に更新きた?(歓喜)俺の中でお姉さんの印象が乱高下(困惑) 姉「できれば嫌いにならないで下さいね…」 コウガ「やだよ、おう」 百代「ね〜、無理無理」 天の叢雲の剣「無理に決まってんじゃん」 姉「これもうわかんねぇな…」 [631] でもケモナーなんだよなぁ・・・ ああ^〜、早くケモまみれになろうや。 [630] これぞ日本の芸術の真髄か・・・ 鳥獣戯画のころから続くケモノの歴史。 [629] 丁度会社で抱き枕事業始まるし、これはtop絵を素材にサンプル品を作るしかないな!! 使用料は年間0.114514円です。 [628] 個人のサイトで漫画書いててもいんじゃに? 僕はコミックニートが好きなので、できればここに居続けたいです。 [627] 最近毎日見るひと増えたんじゃね? マジっすか?(歓喜) [626] 自分抱き枕いいっすか?(マジキチスマイル) 裏面も作らなきゃ・・・(使命感) [625] トップ絵のハクタイに萌えた ツクヨミ「俺は?」 コウガ「帰って、どうぞ。」 [624] PCから見ても百代なんですがそれは・・・・ 作者にTOP絵の表示が変わるようにする技術なんてないって、それ一番言われてるから。 [623] すげぇぇぇぇ!スマホから見たらトップ絵がハクタイだ! 残念ながらPCでみてもハクタイです! [622] >>619 そうだよ(便乗) ケモノはもふもふが良いって、それ一番言われてるから 確かに昔の百代はだいぶもこもこしてますね・・・ [621] あれ?おかしいな・・・さっき一瞬ケモノなトップ絵に変わってた様に見えたのだが? 一般通過百代が横切ったせいですね。 [620] 犬なんてどうでもいいから姉妹をひんむいてオナシャス しょうがねぇな〜(ノリ気) [619] あざとい…でも俺は初期の頃のふっくらふわふわが好きだから… 言われて見比べてみたら絵柄変わりすぎててびっくりした。 昔の絵って恥ずかしくてあんまり見ないようにしてたんだけど、それが仇になりましたね・・・ もう(昔の面影が)ないじゃん・・・ [618] おいホモたしかカエデのおっぴろげも描いてたよな?わかってるよね?ん? な、なんのこったよ(すっとぼけ) [617] かまへんかまへんw(怒) 明日まで、明日までお待ちください! [616] 作者の痴態うp希望!! 見たけりゃ見せてやるよ!(震え声) [615] 一番常識無さそうな格好してる楓ちゃんが一番常識的なんだよなあ、ああ^〜ノンケになる^〜 カエデ「(常識ないと思われてるとは)知らなかった。」 [614] やだ!更新しないの小生やだ! おじさんはねぇ、君みたいな可愛いねぇ、読者の期待してくれる声が大好きなんだよ! [613] じわじわと進めてきてるのかもしれんがこの作者のことだからあと一年かかる アクセルベントを使おう。(提案) [612] こまめに更新するんじゃなかったのかよ! うっ・・・・ [611] 家族を殺すと脅してでも妹を助ける姉の鑑 そして四章は純愛。(唐突) [610] こ の 漫 画 ぶち ええよ。 やったぜ。 [609] ハイ、ショウジンシマス おめぇも悪いやつだなぁ(ゲス顔) [608] 背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ! プレシャス! [607] おもしろい、続きが気になる ありがとうございます。がんばって続けます! [606] 傍にいるだけのハクタイかわいい 手持無沙汰ハクタイ [605] オネイサンに幻滅した・・・、無念・・・ 本当は心優しいお姉さんなのでご安心を。 [604] クリサリス姉貴すき 僕もクリ〇リス姉貴すき [603] なんすかこの更新率は!!嬉しすぎて脳汁がケツから出るよ!!! じゃけんあふれ出た脳汁をすすりましょうね〜(マジキチスマイル) [602] 十二単先輩!?何してんすか!やめてくださいよ本当に! う、羽毛・・・ [601] hakutaiのいでたちがコウガのそれそのもの さっきもかきましたが髪型とか似てますね。 [600] hakutaiのいでたちがコウガのそれそのもの いでたちというのは姿のことでしょうか?そう言われれば髪型とかは似てますね。 [599] カエデさんはコウガ推し まだ嫌ってはいないってくらいの感じです。 [598] くふぅ・・・・(凄く面白い漫画読んだ時に出る息) マ゜ッ!(凄くうれしい時に出る声) [597] もっと評価されるべき そんなことないですよ。 [596] プニキURL貼るのはやめロッテ!!(マジギレ) 僕は消える魔球で断念しました… 僕は最初ステータス上げられるの気付かなくて初期ステのままオウルニキまで頑張ってました。 なおステータスを上げてもティガニキを突破できんかったもよう。 [595] コメ返もしてくれよな〜頼むよ〜 コメ返もしました。 [594] 今回の百代ちょっとあざとすぎんよ〜 百代「落ちろ!」コウガ「は?」百代「落ちてないな・・・(落胆)」 [593] ルーコさんが呼び方で困ってんぞ 僕がFA送った作者さんですね、謎な作者名で申し訳ないです・・・ [592] 時間を無駄にした 訴訟(きそ) 有意義な時間を過ごせるサイト→ http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html [591] あれ・・・ハクタイ可愛くなった? ちょっと間隔が開くとすぐタッチが変わってしまうので・・・でも可愛くなったのならまぁいいか! [590] ね☆ ねー☆ [589] 姉さんスレンダー巨乳すぎてノンケになる 個人的にはぽっちゃり巨乳が大正義。 [588] 8-> → やーさん 作者はヤクザの可能性が微レ存…? ヤクザはホモ(命知らず) チコリータ・・・ [587] なんだかんだ言ってコウガいいやつだわ、そんな雰囲気するわ。 そういっていただけて幸いです。まぁ悪い奴ではないです。 [586] >>572 そんな煽り 確かに今回ホモネタ入れ過ぎた気がするからね、しょうがないね。 [585] ひでしね ひでほんと死ね。 [584] 昔のカエデが可愛くてノンケになっちゃうヤバイヤバイ・・・ カエデ「///////」 コウガ「すっげぇ赤くなってる。はっきりわかんだね。」 [583] 妹かわええw フシ「///////」 カエデ「すっげぇ赤くなってる。はっきりわかんだね。」 [582] カエデちゃんはまだこれからだから(震え声) そ、そうだよ・・・(小声) [581] 妹に比べたら姉のおっぱいは・・・ カエデ「おかしい、こんなことは許されない。」 [580] 妹ちゃんアホかわいいww 体を乗っ取られるくらいのおばかさんですよ。 [579] おおう、ageてきたね、いいね、気合入ってるね 速く話進めたいです。 [578] 読み方なんてこっちが聞きたいくらいなんだよなぁ・・・ 知wwwwwらwwwwwなwwwwwwいwwwwwwよwwwwww(丸投げ) [577] すばらしくモフい ケモノis God [576] 何がどうなってんのかさっぱりだから読み返したら百代がケモ可愛かった 一段落したらあらすじのまとめページみたいなのを間に挟みたいと思います。 [575] 自分から自分の名前を聞いていくのか…(困惑) ホモでいいんじゃない?(適当) いいねぇ〜(ゲス顔) [574] 若干語録っぽいしゃべり方してる以外は別に淫夢ネタ入ってないんですがそれは あたりまえやん!(手のひら返し) [573] フシが捕まってる時の・・・ おっぱい!おっぱい! 大きさ的には姉さん>>フシ>カエデのつもりです [572] ホモネタやめてくださいよ どうせホモで炎上したってこの程度の人気しかでないんだし真面目な路線いきましょうよ  あっ、そっか・・・(反省) [571] おいこの茶番マジでいらねーだろホモ(蔑視 もうしわけナス・・・ [570] 思わせぶりだったのにマジでどうでもいいくだりとは・・・たまげたなぁ(褒め言葉) 最初はまじめな思い出話を描く予定だったんだけど話を早く進めたくて適当に飛ばすことにしました。 [569] 週1で更新しよう(提案) 週一で1ぱげなら(小学生並みの屁理屈) [568] コウガくんハーレムルート確定だね コウガ「(人外に興味は)無いです・・・」 百代「ファッ!?」 カエデ「・・・・」 [567] 続き読みたいからね。しょうがないね 続きいくよ〜ぅ(ねっとり) [566] ホモはよくばり(意味深) ホモのよくばりセットやめろ [565] ぬぅわああああああん、もっと更新してほしいもおおおおおおおおおおん 作者いっつも更新停滞してんな [564] やっぱり純愛じゃないか!百代とコウガは幸せなキスをして終了 (キスは)キャンセルだ。 [563] 初期の頃みたいに、もっと書き込んでください!オナシャス! 更新遅いくせに背景スカスカでセンセンシャル・・・ [562] 頑張れ、超頑張れ。 (やる気を)出しちゃっていいすか? [561] >>559お前天才かよぉ!?(驚愕) 作者は即刻林檎を中止せよ! タマでしょ(暴露) [560] 描きづらいキャラを少しでも描きやすくしたのか・・・? その通りです。 [559] 作者名って横向きの顔文字かと思ってたけどもしかしてりんごときゅうりなんですかね・・・? そうだよ。作者名思いつかないから適当に顔文字探してたらなんかそれっぽいのがあったからこれに決めたんだよなぁ… [558] 楽しみを長いこと待たされるのももう慣れたなwwこの償いは最後まで漫画を書き続けることしかないな・・・ (更新分を)出そうと思えば・・・ [557] ストレートでセンチなカエデもカワイイ! 本当はウェーブを描くのがめんどくさかっただけなんです。 [556] とっても面白かったのに、各話ごとでリンク切れてて、Topに戻るもなくて泣きそうやったお じゃけん修正しましょうね〜 [555] 更新してんじゃ〜ん!(KBS)語録もちょくちょく入れてくれて嬉しいと思った(小並感) え、語録なんて入ってないっしょ(すっとぼけ) [554] ハクタイ君のデレデレにカエデちゃんの吐息ご褒美回ですね カエデ「もしかして・・・お前コウガのことが好きなのか。(青春)」ハクタイ「・・・・」コウガ「なんだお前(驚愕)」 [553] おい、俺にもその記憶吸わせろ。っていうか吸わせさせて下さいお願いしあmす カエデ「(記憶を)見たけりゃ見せてやるよ!(震え声) ホラ口開けんだホラホラ。」 [552] サムネもまとめてくれフォイ サムネがマルフォイだった時期を知っている兄貴がいたとはたまげたなぁ・・・ 残念ながらサムネのデータは消しちゃったんで残って無いです・・・ [551] 絵うまいしストーリー好きだしキャラも好きだし!予想外のボケやツッコミが面白すぎて毎回吹き出してしまいます(笑)ハクタイもふもふ… ありがとうございます。僕の心の傷がどんどん癒されていきますよ! [550] 作者自らチン毛姉貴認定してて普通に草生えた みんなもうすうすチン毛だと思ってたんですかね・・・ [549] おにゃのこにこんなことされて全力で嫌がるなんて、コウガさんやっぱりそっちなんすね・・・ まぁ男子校に通ってるから多少はね。 [548] ツンデレーション全開だな 現実ではツンデレなのってほとんどは男の子なんじゃないでしょうか。 [547] 動物園のほうも更新してくれよな〜たのむよ〜 月世界が一段落するまでまっちくり〜 [546] カエデの吐息くさくなさそう コウガのくさそう 野獣先輩みたいないい臭いしそう。(嗅覚障害) [545] ようやくageたか 五月になったので初投稿です。 [544] 更新キタコレ 読んでください、オナシャス。 [543] ヴぉえッゲホオエッッ! 誰か殺してくれ・・・(小声) [542] 濃厚な7ぱげ ねっとり7ぱげ [541] ついに更新したなこのホモが!でかした! (漫画を描く)そのための右手! [540] もっと短くまとめれたら投稿できるのにね〜 もともと月世界と動物園は高校の時に描いてた一つの漫画だったんだけど、その漫画なら描きなおしてまとめてみたいですね。 [539] ハゲのくせに中二ポーズ ハゲ散らかる前にかっこつけておくホモガキ [538] じゃあオラオラ更新しろよオラァ!! (月世界ファンおじさん) 言うこと聞くよ!! [537] ホモさんそろそろ本気出すンですかね〜 コウガ「ジュージューになるまでやるからなぁ(焼き肉)」 [536] TOP絵変わってるのに更新してない。訴訟(きそ) それは君の錯覚だよ(すっとぼけ) [535] ちょっとTOP絵変わってんよ〜(指摘) 主人公だからね(意味深) [536] TOP絵変わってるのに更新してない。訴訟(きそ) 訴訟(きそ)はやめてね☆ [535] ちょっとTOP絵変わってんよ〜(指摘) 初変更です。(大嘘) [534] 月世界更新してるじゃないですかー 楽しみにしてるから頑張れ頑張って下さいお願いします フゥゥー↑応援気持ちェー、期待に応えられるようにバッチェがんばりますよ。 [533] 更新1ヶ月もしてないねぇ!?おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!! ああ逃れられない!! [532] 裏サントーナメント出れば2回戦くらいは行けるだろうに・・・ 裏サンデーでこないだやってたやつですね。 コメントはありがたいのですが、正直僕の漫画のレベルで何かに応募するっていうのはあんまり考えられないです。 [531] ノンケコメに草 ホモコメがつく方がおかしいだろ!いい加減にしろ! [530] は?(威圧) 3DSのバイオハザードは本当に面白いから・・・(小学生並みの言い訳) [529] 萌〜え!萌〜え!じゃなくてホ〜モ!! 逆に考えるんだ、ホモだから萌えるんだと・・・ [528] もっとさ〜ちゃんと描けよ〜(棒) こんなんじゃ漫画になんないよ〜 [527] ホモのくせによぉなにが面白いだぁ?面白いじゃねぇよ、描けよー上手いんだろー、描けよー(懇願) いかにサボるかっちゅうのも漫画の・・・うちや(開き直り) [526] おっ、そうだな(適当) そうだよ(適当) [525] 一ヶ月もあけyがって・・・こいつは仕置きが必要だぜ ケツとかは・・・勘弁してくださいね・・・ [524] じゃけん今すぐ更新しましょうね^〜 オッスお願いしま〜す。(他力本願) [523] 続きまぁだ時間かかりそうですかねぇ〜? 何やってんだ作者・・・ [522] 日本版アップルジャックは姉御っぽさが無くなってイマイチ もっと汗臭そうな声がいい。AJの汗をジョッキで飲み干したいね。(マジキチスマイル) [521] ぬわああああああん、百代助かって良かったもおおおおおん 百代いつも助かってんな。 [520] おらっ働きながら漫画描く苦労知ったかホモやろうっ 僕も社会人兄貴のこと見習わないかんとちゃうんか!?(自戒) [519] 就職は決まりましたか・・・・?(小声) 決まりました・・・来年から社畜だってはっきりわかんだね。 [518] 他力本願兄貴は窓際いって…描いてください!オナシャス!センセンシャル!(他力本願) 新都社にもっとケモナー増えてくれよな〜、頼むよ〜。 [517] バトル漫画意味わかんないからもっと下らないケモホモ漫画量産しよう ヤングに移ってケモショタホモエロ漫画描こう。(提案) [516] コウガと百代はさっさとケモセックスして、どうぞ(迫真) カエデ「あ、そうだ(唐突)、おいコウガぁ、お前さっき百代が焼かれてるときチラチラ見てただろ」 [515] こいつ百代助けましたよ、やっぱ好きなんすね〜 百代「もっと月の力使って力使ってホラホラ」 [514] 更新に気づかなかったぜちくしょう ひっそりと更新していきます。 [513] 辛辣コメ兄貴オッスオッス! ホモの肩身は狭い、はっきりわかんだね。 [512] おいキャラ紹介にデブ女抜けてんぞケモホモショタやろう ぬうぅぅわああぁぁぁん風当り強いもおおぉぉぉぉん・・・・やめたくなりますよ漫画ぅ〜。 デブ女ってのはコウガの姉ちゃんかおまけ漫画のキャラかどっちですかね。 とりあえず両方(設定ページに)ぶちこんでやるぜ。 [511] 週一で更新しよう(提案) モチベが続けばそうしたいんですが・・・ [510] オラッホモ好きやろう はやくペドりな!! ホモを迫害してはいけない(戒め) カエデは子供ってほどの小ささでもないんだよなぁ・・・ [509] なんで下げ更新してんすかねぇ!!!!!!!!!たのしみにしてるんですよこっちは!!!!更新待ってましたコノヤロウ! なんか最近age更新するのが恥ずかしくてついsageちゃうんですよ・・・ [508] おれナオキ 身長は・・・まぁ水商売・・・ [507] けもけもしい月世界がかえってくるぞーー ケモキャラを描いてるともう気が狂うほど気持ちえぇんじゃ。 [506] 考えてみればケモナーの作者がはくたいを殺すはずがなかったな そうだよ(肯定) はくたいはこの漫画の第二の主人公だからね、しょうがないね。 [505] あー、面白い。あー面白いなー。物語進めてほしいけど、そろそろギャグも欲しい。ギャグ面白いし。 じゃけんギャグ成分増やしましょうね〜 [504] 作者のせいでマイリトル淫夢なんてジャンルができてしまった。もうゆるさねぇからな!(棒読み) 僕がMLPの絵を描き始めるだいぶ前からマイリトル淫夢は存在してたんだよなぁ・・・ホモはあらゆるジャンルに身を潜めている・・・? [503] ハクタイ可愛いよぉ〜 ハクタイ「照れるぜ!」 [502] 女の子の絵柄すごくいいね いいっすかぁ〜?(歓喜) [501] は↑げ↓すき コウガはステロイドを使用している可能性が微レ存・・・? [500] 就活をやめてcoat社の男優になろう(提案) 三十分で、五万! [499] 就活は社会が与えし大罪・・・逃れられぬカルマ・・・ 排泄行為に過ぎない!!(八つ当たり) [498] あ^〜 成し遂げたぜ。 [497] ニートになりな!!!ホモ好き野郎!! どうすっかな〜俺もな〜(傷心) [496] 学会の魔の手からは絶対に逃れられない!! こんなのってないぞ・・・化学会いい加減にしろよ・・・ [495] ギャグがすごいおもろい。つぼ。 テンポ良い会話にできるようにしていきたいですね。 [494] ホモは理不尽 ホモは貴婦人(意味不) [493] 教授はホモ アカデミックはホモの巣窟(言いがかり) [492] (面接で緊張しすぎて)硬くなってんぜ? 就活頑張るんだよ、あくしろよ 人事「こ↑こ↓」 トントントン・・・ 面接官「入って、どうぞ」 私「プレシャス!」 私「名前は、えー171?、出身大学が、ナオキ、えー、学部が、23歳・・・」 面接官1「あっ・・・(察し)」 2「これもうわかんねぇな・・・」 3「帰って、どうぞ。」 4「出ていけぇ!」 5「面接で上がり倒す者は地獄の業火に包まれる。」 [491] 大好きだ!漫画書いてくれ! ありがとうございます。投げずに続けていきたいですね。 [490] おじさんはねぇ、カエデみたいな可愛い子のねぇ、照れ顔が大好きなんだよッ!! カエデ「ホントォ?(マジキチスマイル)」 [489] おれケモナーちゃうかもしれんな… 仕方ありませんね、ここはわたくしたちの手でケモナーに戻っていただきましょう。(真顔) [488] 無言タイトル失敗に草生える 、 [487] カエデもコウガもツンデレですなぁ 男女問わずツンデレはいいものですね。 [486] 俺にいい考えがある、漫画家に就職すればいいんだ (漫画家になる実力は)無いです・・・ [485] 俺は知ってる、コウガとカエデは 幸せな共闘をして終了。 [484] カエデに萌え悶えそうww オオン!アオン! [483] 顔赤らめてるのがセクシー、エロいっ! (神炎で)焼いてかない? [482] カエデがかわいくなってる。はっきりわかんだね。 アリシャス! 女の子は可愛く描けるようにしていきたいですね。 [481] キタァァアアアアアアアアアア!キィィィァァアアアアアアアア! アイエエエエエエエエエエ!! [480] ・・・・うん・・・・・・・・・・ ウン・・・・・ [479] 「これまであまりいい目には会ってこなかった」・・・・うわぁこれは昏睡レイプ被害者ですね間違いない・・・・。こんな設定アトーがか… アトー「あ〜今日も学校楽しかったな。早く帰って宿題しなきゃ!」 [478] コウガ覚醒!百代助けるんだよ、あくしろよ コウガ「16歳、覚醒です。」 [477] 更新楽しみにしてます!おねがいですから頑張ってくださいw 就活嫌すぎて逆に前より漫画描いてる気がしますね・・・ [476] 更新アリシャス!覚醒主人公すき。微妙に毛根が強くなったんだって、はっきりわかんだね 毛の長さは変化しても毛根は相変わらずだって、それ一番言われてるから。 [475] >>473 そうだよ(便乗) いやそんなこと・・・ [474] このホモスキーめっっっ!!!!!!!!  なんのこったよ(すっとぼけ) [473] 更新ま〜だ時間かかりそうですかねぇ〜? ホモはせっかち→せっかちは悪い事じゃない(至言)→更新あくしろよ オナシャス!沢山ホモ… (せっかちな更新は)いや〜きついっす・・・ [472] コメ蘭のノリに合わせようとするノンケコメに草生えそう なんでホモに合わせる必要があるんですか(正論) [471] ハクタイくんとアトーくんのショタケモホモ特有の潤んだ瞳ホントすき、アレフくんの野獣の眼光もっとすき。あぁ〜ケモまみれで幸せにな… スローロリスくん並の目のデカさなんだよなぁ・・・ [470] 作者コメントが空白・・・これは無言投稿兄貴ですね間違いない 何回更新したかわかんないけど初投稿です。 [469] いいからレズれや!?おう!? フシ「しょうがねぇな〜(ノリ気)」 カエデ「やめてくれよ・・・(恐怖)」 [468] なんでsageる必要があるんですか(正論) 今はまだ私がageる時ではない [467] カラー絵がクッソ良いんだよなぁ じゃあもうパパパッと全ページフルカラーにして、終わりっ ねー、ホント(フルカラーは)無理無理無理! [466] この作品の更新を楽しみにしてました!ヒャッホォォォオオオ! うっす!ありがとうございまぁぁぁす!(半泣き) [465] 乗っ取られてない素のフシはかわいい(確信) シスコン気味なキャラです。 [464] 更新オナシャス!!! おう考えてやるよ(更新するとは言ってない) [463] ファッ!?毎日更新確認してたかいがありましたね…(マジキチスマイル)TOP絵いいゾ^〜コレ 毎日確認とはたまげたなぁ・・・(感謝) あとフシの髪の色適当すぎた気がする。 [462] 前出ろポニ〜 馬種で言え馬種ゥ! [461] 絵柄かっこいい ありがとうございます。ただ自分が描くキャラってみんな目つきがクッソ悪くなるんだよなぁ・・・ [460] コメ欄も赤ちゃんみたいで普通に可愛いと思う(棒読み) ホモコメされたりっていうのも結構興味ありますね。 [459] ホモガキくさいコメ欄なんていらねぇんだよ! お兄さん許して! コメ欄壊れちゃ〜↑う! [458] 面白い漫画発見 画力すごいしハクタイかわいいし ひどいのはコメ欄だけだな アリシャス!嬉し涙が出・・・出ますよ・・・ あとコメ欄のありさまは全て私の責任です。だが私は謝らない。 [457] 申し訳ないがホモ特有のせっかちなコメ返はもっとやれ せっかち、悪くないですからね・・・ [456] お、更新してんじゃーん!!(KBS) sageちゃいますか? sageちゃいましょーよ! [455] 画像が表示されないのはともかくされてるのかされてないのか分からないのは何とかなりませんかね・・・ これもう(対策)わかんねぇな・・・とりあえずページの間隔を広くとってみました。解決されなければまた言って下さい。 [454] なんだこの画力!?(驚愕)KBTIT先生くん!週刊ジャンプに戻ろう!(錯乱) (プロの画力と比べちゃ)いかんでしょ・・・(絶望) [453] sageかよォ!?(驚愕) 話全然進んでないからね、しょうがないね。 [452] ちょっと戦闘シーンすごすぎんよ〜 前より見やすくなってるとありがたいですね。 [451] どう考えても淫夢ファンなんだよなぁ…(すり寄り) ホモじゃない・・・僕はホモじゃない・・・ [450] >>448 本編の中の淫夢要素なんてかなり少ないから、分かる人にしか分からないのに・・・・やっぱ好きなんすね〜(挑発) 淫夢要素なんて入ってないやん(すっとぼけ) [449] ま、多少はね? 然り(便乗) [448] 戦闘シーンが何やってんのか訳分からんし作者がケモナーで淫夢厨でキモいけどカエデだけは可愛いな 怒涛の批判で思わず脱糞しかけた。戦闘シーンに関しては前からちょいちょい指摘があったのでデジタルで色分けしてみました。 あとカエデを気に入ってくれてアリシャス。女の子を可愛く描くのには自信がなかったんだよぁ・・ [447] はぇ^〜、すっごい面白い・・・・ そんなことないですよ・・・ [446] コメ欄が淫夢とブロニーの巣窟になってるけどそれは良いんですかね・・・pixivでMLP描きまくってるからそっちも攻めたれ(アド… ちょっ、なにバラしてるんですか!やめてくださいよ本当に!! [445] 日本でMLP放送が決定!見とけよ見とけよ〜。声優には迫真の演技を期待したいですね・・・ 正直本家の声のクオリティを再現できるか疑問なんだよなぁ・・・(声優には期待して)無いです。 [444] アレフ「カスが効かねぇんだよ!!(無敵)」  アレフ=つよい=AKYS。これは確定ですね間違いない・・・ エンジン全開!! [443] おいおい、おまけ漫画面白すぎるじゃねーかふざけんなよコラ更新待ってるぞコノヤロウ (やる気が)出ますよ〜今日は。 [442] とぼけちゃって〜(マジキチスマイル) なんだこの読者!?(驚愕) [441] 何でコメントが淫夢で埋まってんの?それはそうと絵が独特で面白い アリシャス! まったくなんでこの漫画にホモが湧くんですかねぇ…(困惑) [440] クソデブ姉貴は関係ないだろ! やめてくださいよ〜 [439] おぅ本編更新しろよ あくしろよ わかりまひた。 [438] オマケも複雑な設定が絡み合ってて面白すぎィ!ヌッ! ありがとナス!でも射精するのはNG [437] オマケについて言うと・・・・・・・・・・・・ ファッ!? [436] これまで読んでなかったけどやべえおもしろい ギャグも好みだ ありがとうございます。ちょっとずつでも読者が増えてくれるとうれしいんだよなぁ・・・ [435] 人目につかないところに連れてっていったい・・・ 交尾でしょ(直球) [434] このインターネッツは洗練されたショタケモナーばかりですね 人間ってことは、ケモナーって事なんじゃないかな(暴論) [433] おじさんはねぇ、君みたいなかわいいねぇ、男の子の悶絶顔が大好きなんだよ! 溺れる!溺れる! [432] 今宵もショタのちっぱいで抜かなきゃ(使命感) 性別や歳、イヌやネコ、なんでもいいじゃないか [431] でかい女すきだなー でかいのとぽっちゃりは正義、はっきりわかんだね。 [430] デュオ、女の子かと思ってた・・・ キャラ創ったときは女の子のつもりだったんですけどいつの間にか・・・ [429] おもれえええええええええ ありがとうございます、がんばらなきゃ・・・(使命感) [428] MLPの玩具の日本上陸が決まった!アニメはどうか知らないけど・・・ アニメも上陸するみたいですね、みんなMLP見て、ブロニーに、なろう! [427] マイリトルポニー、シーズン4もあるみたいですね。イヤッホウウウウウ!! それは本当か!?(大歓喜) [426] 剛  力  彩  芽 マ ン U 香 川 [425] はくたいの泣き顔ぺろぺろしたい ケモナーは助平なことしか考えないのか!(自虐) [424] インテル長友 C O W C O W 多 田 [423] ライダー助けて! 誰が大声出していいっつったおいオラァ!! [422] やだ!小生やだ!百代死ぬの嫌なんだよおおおおおおおおお!!(ガチギレ) それでもひでは死ね。 [421] 攻撃力のバロメータがひできらい。中二ネーミングすき 中二っぽいセンスだいすき、ひで死ね。 [420] こいついつも疲れてんな(テンプレ) やめたくなりますよ漫画ぅ〜 [418] 死なないでくれよな〜頼むよ〜 百代「どうすっかな〜僕もな〜」 [417] 健気な百代に・・・・涙が で、出ますよ・・・ ア〜ナキソ [416] 助けられないのかなぁ・・・? 恒月「馬鹿野郎お前俺は助けるぞお前」 [415] ホモコメ多すぎィ! ホモ湧きすぎィ! [414] きたなホモオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 僕は、ホモではありません、これだけははっきりと真実を伝えたかった。 [413] 就活か・・・・男なら、背負わにゃいかん時はどない辛くても背負わにゃいかんぞ!(イ二義) せやな・・・・・ [412] イキ杉くん 偏 差 値 8 9 . 3 [411] 月の神「ツクヨミ」、太陽神「アマテラス」、絶対神「GO」。GOがラスボスの可能性が微レ存・・・・? GO is not God [410] この漫画ではGOは神じゃないんですね…(安心) GOは屑 [409] おおお、先が気になる展開・・・ 面白い展開にできてますかね・・・(不安) [408] こんだけ絵上手くて学生なのかよ・・・ ウン [407] 就活?ヘーキヘーキ。大丈夫だろ?大丈夫だよな?パパパッとやって、終わり! 目指すは30分で五万ですね。 [406] ケモォ… ケモナーはホモ、はっきりわかんだね。 [405] これはカエデちゃんルート開通ということでよろしいか 長い付き合いにはなると思います。 [404] コウガの言い分もわかるけど・・・・人間の屑がこの野郎・・・!百代殺さないでください、オナシャス!なんでもしますから! ん? [403] おもろい <2012/12/15 23:49:17> ありがとナス [402] なんかサイトからコメントが送信できないっぽいんですがそれは・・・ 一応フォーム張りなおしたんですけど上手くいきましたかね? [401] ケモちゃん死んだー・・・ 堕ちたな・・・ [400] おいおい百ちゃんガチで死んじゃったのかYO、手足の生えた球体何とかしやがれ まだ死んではいないです。あと球体は観光旅行かなんかに行ってます。 [399] 名前がきた!解説もきた!これで永遠ににやにやできるさかい 実は一年くらい前から名前とかは決まってたんだよなぁ・・・ [398] やめたくないですよ〜学生ぅ〜 あ”あ”〜もうやだ〜〜 [397] キャラ解説読んだら話分かったよありがとう 文字が多いんで見にくくは無いですかい?